ここから本文です

楽天のセブンイレブン前払い?を初めてして

アバター

ID非公開さん

2018/9/2501:41:04

楽天のセブンイレブン前払い?を初めてして

メールは届いたんですけど
URLも13桁の番号も書かれていないんですけど
これどうしたらいいですか?

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/2503:35:18

注文後、直ぐ届くメールとは別にメールが来るので待っていて下さい。
ショップが貴方の注文を確認したら届くと思います。
土日月と定休日だったショップもあるので、今日明日くらいで届くと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2018/9/2520:48:26

届いたメールというのは楽天からの自動配信メールではないですか?

もしそうならお店からの支払い案内メールを待ってみてください。