ここから本文です

高校3年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2501:50:15

高校3年生です。

わたしは基本1人が好きで、将来も働いて手に入れたお金は自分の趣味などに使いたいと思ってますし、自分1人の時間を楽しみたいと思っていました。
しかし、最近少し気になる人ができてしまい、困っています。今でも1人暮らしなどはとても魅力的だと思っていますし、諦めたくはないです。でも、その人の事も好きです。
こういう場合はどうすれば良いでしょうか。
アドバイス頂けるとありがたいです。(>_<。)

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suh********さん

2018/9/2501:56:29

俺も、基本1人が好きだけど、好きな人と過ごす時間も幸せだと思うよ・・・。。。

諦める必要ないし、付き合えたら付き合えたで考え方が変わるかも知れないし、いろんな経験してみた方がいいと思う・・・。。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/1 03:01:21

まだまだ人生長いと思うのでいろんな経験してみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rov********さん

2018/9/2502:07:05

好きな人がいても一人の時間を好きな人はいます。
週一くらい会って、ラインは1日数回程度。そんなほどほど関わりを持ちつつも束縛されない関係なら相性もいいのではないでしょうか。でもそればかりは実際付き合ってみないと分からないです。

pow********さん

2018/9/2501:52:35

価値観は変わって当然。
昔の自分だけが自分ではないのですよ。今を楽しみましょう。