ここから本文です

台風24号は大阪に来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2507:35:20

台風24号は大阪に来ますか?

閲覧数:
1,330
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2018/9/3019:27:05

直撃でしょう。

あなたもBA が出せない事態に成らぬよう、勤めてくださいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪 台風24号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wop********さん

2018/9/2619:30:15

かなりの可能性になってきましたね。
神戸、大阪、ヤバイかも。

soo********さん

2018/9/2517:34:52

どうでしょう!!

ktm********さん

2018/9/2513:00:37

大阪には来ないですね

egi********さん

2018/9/2509:25:01

可能性はありますね。

soy********さん

2018/9/2507:55:14