ここから本文です

乃木坂46の堀未央奈が、映画「ホットギミック」(2019年公開予定)で映画初出演にし...

las********さん

2018/9/2508:59:05

乃木坂46の堀未央奈が、映画「ホットギミック」(2019年公開予定)で映画初出演にして主演に抜擢されました。2000年に「Betsucomi」(小学館)に掲載された相原実貴氏の恋愛漫画が原作。脚本・監督は、乃木坂46の14thシ

ングル「ハルジオンが咲く頃」のミュージックビデオを手掛けた山戸結希監督(2016年公開の映画「溺れるナイフ」など)が務めます。
どう思いますか?

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2018/9/2509:38:40

いいと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホットギミック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ezo********さん

2018/9/2602:29:26

映画の売れ行きはともかく、関係者にはけっこう評価されるはずです。
堀の演技力は、乃木坂の中でもかなり上位ですよ。