ここから本文です

太陽光発電の買取価格は発電できている限りずっと買い取ってもらえるんでしょうか?

a_a********さん

2018/9/2512:17:08

太陽光発電の買取価格は発電できている限りずっと買い取ってもらえるんでしょうか?

10年で終了ですか?

補足買取価格が変わるんでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2514:09:24

10年以降の買取価格の契約はありませんので、その時点になっての契約をあらためてすることになります。
なお、1kWhあたり数円になると思います。下手したら0円です。

  • 質問者

    a_a********さん

    2018/9/2514:15:17

    なにかしら電力会社から連絡がくるんでしょうか?
    0円の場合太陽光設置してる意味がなくなりますよね
    自分の家で使えないタイプなので…
    そのまま放置するしかない感じになるのかな

「太陽光発電 買取終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/2512:26:32

電力会社次第です。