ここから本文です

恋愛相談です。 その男性のことが嫌いではないし、面倒なわけでもない、2人でご...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2513:05:50

恋愛相談です。

その男性のことが嫌いではないし、面倒なわけでもない、2人でご飯を食べたり、遊んだりする仲なのにLINEの返信を急に1日後や1日半後にする女性は何を考えているのでしょうか?

2人きりで遊びに行った日から返信が遅くなりました。
その遊びがつまらなかったら、2回目の誘いを断るはずです。でも、また今度遊びに行きます。日にちも決まっていますし、返信は遅いですが、一応LINEの会話も続いています。
遊んだ日にあった出来事と言えば、「冷めかけている片想いの相談」を彼女からされたことと「誰か一途に好きって言ってくれないかな?」と彼女から言われたこと、「好きな男性とのLINEを控えようかな」と言われたことです。彼女は僕からの好意に気が付いているように思えました。

僕が今考えていることは、彼女は僕に何か伝えたいことがあるのかな?ということです。
このままでははっきりしないので、僕は今度会った時、彼女の好きな男性がいるとかで遠慮していたのですが、遠慮せずにアプローチをして、告白しようと考えています。

彼女はどうしてLINEの返信を遅くしているのでしょうか?
どういう女心なんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2018/9/2518:42:39

わたしは、友達としてしか思っていない人には、そういう感じの対応をしますね。

遊んでて楽しいし、優しいし、好意をもってくれてるのはわかるけど、付き合おうとは思わないみたいな感じですかね。

でもデートを何回か重ねていけば、情も湧きますし、意識はするようになると思います。

焦らず?頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdy********さん

2018/9/2600:40:06

遊ぶ日にちも決まってるなら
何の用事でLINEしてるんですか?

どんな内容を送ったら遅くなったのか。

まさかおはようとかどうでもいい挨拶とか送ってないですよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kak********さん

2018/9/2514:37:38

女心は複雑ですぐ変わったりしますよ。

LINEの返信を1日後や1日判後にする→遊んだりする仲で返信が遅いとなると、もともと返信が遅いタイプの人か、遊んではいるがそれほど仲がいいとは思ってないか、、あなたの様子を見ているとかですかね?

僕は彼女にこのようなことされた時はムカつきました、はじめの頃だったので遊ばれてるのかなと思い、彼女が1日返信しなかった日は、僕は2日返信しなかったです。理由はどれにせよこのやり方が1番スッキリするしいいんじゃないですか?

たぶんですけどあなたの告白は成功すると思いますよ、ですが付き合って1ヶ月間、気が変わったとか言って急に振られることもあるかもしれません。女心はコロコロ変わっていきます、気をつけてください。

僕も浮気されたことがあって今まででプレゼントされたり、したりしたものを全部捨ててやりました。そんな悲劇が起こらないように、彼女の変化をしっかりと見ていた方がいいです。

どこにでもクソ女やいますので、付き合うなら軽い気持ちで付き合っておく方がいいですよ、別れた時のためにね

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる