ここから本文です

ジムで体を鍛えています。 最近もっと体を絞りたいと思っていますが、いつも使っ...

kir********さん

2018/9/2513:16:03

ジムで体を鍛えています。
最近もっと体を絞りたいと思っていますが、いつも使っているプロテインではもう満足できません。

広告でファイラマッスルサプリについて知ったんですが、実際どうなんでしょう?
ファイラマッスルサプリを使ったことがある人に効果や感想が聞きたいと思っています。
他にも使ってみて結構よかったプロテインなど、教えていただけたらと思ってます!
よろしくお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/9/2614:33:28

僕も広告で知って、ファイラマッスルサプリHMBを使っていました。
最初はダイエット目的で使っていたんですけど素晴らしいです。
3か月で5キロほど痩せることができました。
味は好みが分かれるものだと思います・・・。
即効性はありませんが徐々に効いているなと感じました。
リバウンドもしにくく、ジムに通わなくても適度な運動をしながら自分のペースでこれだけ痩せることができました。
オードリーの春日さんが宣伝しているサイトがあるんですけど、
筋トレの後に使うことでより効果が期待出来るみたいです。
それに壊れた筋繊維を回復させることで筋肉が鍛えられるようです。
実際に長期間使ってみると確かに筋力アップしています。
もしも気になるようでしたら、試してみてください。

質問した人からのコメント

2018/9/26 15:15:31

ありがとうございます。

「ファイラマッスルサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2018/9/2612:52:16

僕もそのサプリを使ったことがあります!
ネットで見つけてそのまま通販で購入しました。
BCAAが配合されていて筋肉の栄養となる成分がたくさん入っています。
間違った飲み方をすると効果が出にくいと聞いていたのできちんと調べながら使っていました。
このサプリはトレーニングを始める前と寝る前に飲むことで効果が発揮されやすいです。
錠剤みたいで飲みやすいし、続けやすかったです!!!

red********さん

2018/9/2612:04:14

こんにちは。

そんなサプリでメーカーを、ぼろもうけさせるよりゴリラプロテイン

オプチマムのゴールドスタンダードを、飲みましょう。

han********さん

2018/9/2612:00:25

私はプロテインやサプリではないですけど食事の方で気をつけていますよ。
タンパク質の多い食事をバランスよく取ったり、カロリーを抑えることで大分体を絞りました。
プロテインは確かに筋トレには効果的かと思いますが、体を絞りたいのであれば食生活を見直してみることも大切なのではないでしょうか?

cha********さん

2018/9/2611:22:40

私はオプティマムニュートリションのプロテインを使っています。
口コミで評判がよかったので購入しました。
あまりプロテイン自体好きではなかったけど、味もおいしいし、金額的にも成分を見ても完璧だと思いました。
私の周りで使っている人も多いのでかなり良いプロテインなのではないでしょうか?
高品質なたんぱく質が取れるので、筋力アップしたいのならお勧めできるのではないでしょうか?
しかし好みがあると思うので強制はしません。

ken********さん

2018/9/2513:34:02

ただのタンパク質の粉です。


いいも悪いもありません。

そもそも効果がある物ではないです。

どんな効果がある途思ってたのですか?