ここから本文です

皆さんは恋人がいるのに一目惚れをしたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2515:01:41

皆さんは恋人がいるのに一目惚れをしたらどうしますか?

彼女がいるのに好きな人ができました。アプローチしますか?しませんか?するとしたらどんな感じで、いけば良いでしょうか?

その子は
①一目惚れ
②たぶん他の同期が好き。(俺がその子を見つめると他の同期を見つめてるし、その男の同期を通して皆で遊ぶのに誘われたので)
③めちゃくちゃ美人で歯並び良い
④巨乳なのに細い、背が低め
⑤声が可愛い
⑥ぶりっ子っぽい見た目と雰囲気なのに話すと正直なところがあったりサバサバしてる所もある
⑦嫌いな有名人が一緒
⑧自分よりも頭が良い高校を出ていて住んでる所も高級住宅街
⑨ぶっちゃけ釣り合わない
⑩可愛すぎてLINEのアイコンや皆で撮ったその子が映ってる写真を寝る前や出勤時に見てしまいます。

数人では飲みに行ったり、カラオケに行ったりしています。帰りにLINEは少ししました。遊んでる時に予定を聞かれて彼女とデートと言うと「良いな〜。どこ行くの〜?羨ましい。全然デートしてない。」と言われました。

彼女とは1年くらい付き合ってて居心地は良いけど、ものすごくタイプというわけでもないです。でも性格は合っています。振られる可能性が高いのに性格が合う彼女と別れるのは勿体のかなと思います。

好きな人が他の人とデートしたけど上手く行かなかった話を聞いてその場で涙ぐんでしまいました。自分もその子が好きなのに。振られそうで行けなくてって感じで。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/9/2515:14:24

素直に、好きな人がいる。と打ち明けて別れてから告白したらどうですか。
恋人とは、そこまでの仲なんじゃないかと思います。
書いてあるように、自分に言い聞かせて付き合っているような感じですよね。
1人だと寂しいから付き合っておこうか、のような感覚が見え隠れしています。
本当に好きな訳じゃないのでしょうね。
本当に好きなら、他の人に一目ぼれしませんから。
おっ。かわいい!と思うことはあっても、一目惚れまでいかないのです。
可愛いだけで終わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2018/9/2520:24:00

彼女さんに正直に言って、別れる方がいいと思います。
今のまま、なーなーで進み、せっかくのチャンスの時、彼女さんと別れてなくてトラブルが起きるとかなり厄介だと思います。

ste********さん

2018/9/2519:06:00

とりあえず自分に都合のいい事しか言ってないので好きになったなら今の彼女と別れましょう。

mxa********さん

2018/9/2517:30:02

僕は前の彼女と別れてから好きな人が出来ました。

付き合っている時は好きな人なんかできないはずなんだけどなーw

そんなに好きじゃないから好きな人ができるんだと思うよ

だからハッキリ別れよーと言って
アプローチしましょう!

cas********さん

2018/9/2515:14:02

>皆さんは恋人がいるのに一目惚れをしたらどうしますか?

恋人がいるのに、恋人よりかわいい人を好きになったらどうしますか?
は、
「僕は恋人がいるのに、一週間フレンズの声優の雨宮天さんが好みです。どうしたらいいですか?」
と同じです。

世の中、身分相応ということがあります。
今付き合っている彼女だって、本当の好み(外見)でいったら質問者さんではないでしょう。でも、高望みをしても報われない、手に届かないことがわかっているのです。わかっているから、質問者さんで外見では妥協して、中身を好きでいるのです。

読んでいれば、その好きな子の外見ばかりです。
中身はいまの彼女の方がいいかもしれないのです。

もっと現実的になったらいかがでしょうか。

zep********さん

2018/9/2515:13:30

恋愛は自由なので勝手にやってください。自分だったらアプローチします。二股かけても、今の彼女よりアプローチした子がよければそちらに行くだけですし、逆なら元のさやに納まればいいだけです。人生色々、若いうちから一人に何か決められませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる