ここから本文です

貴乃花親方が退職するそうですが、弁護士同伴で会見するそうです。

karogoyaさん

2018/9/2515:02:25

貴乃花親方が退職するそうですが、弁護士同伴で会見するそうです。

貴乃花親方は、花田虎上氏やお母さんとも絶縁したりトラブルが絶えません。

貴乃花親方は、トラブルメーカーなんでしょうか?

閲覧数:
867
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/9/2922:48:09

その通りだと思います。
同僚の親方も今になって、思ったら周りの言う事は聞かない、何をしでかすか分からない怖ろしさもあった、と言っています。
誰も味方がいない孤独な孤立してしまった人。
ただあの神社の社主には何か傾倒してしまっているので、余計不安ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴乃花親方 会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/2801:03:32

貴乃花は、来年夏の参議院選挙に自民党から出馬するそうです。安倍総理と貴乃花は会食済です。貴乃花は何か月も前から相撲をやめることは決めていたくせに。
退職は「弟子のため」とか嘘言っていたが実は選挙目当てで国民を味方につけるためです。スポーツ議連から公益財団法人相撲協会に物申す黒腹。貴乃花は私利私欲のために相撲部屋を放り出し弟子を捨てました。貴乃花の母が、言えないことがある、とテレビで言っているが、このことなんです。

min********さん

編集あり2018/9/2715:14:33

ダミーを作って置き換えた人たちがトラブルメーカーだよねー。左の上下が西洋系日本人の本物、右の上下がいつの頃からか半島系のダミー。

ダミーを作って置き換えた人たちがトラブルメーカーだよねー。左の上下が西洋系日本人の本物、右の上下がいつの頃からか半...

tar********さん

2018/9/2609:36:37

たとえば パソコンの前で「SDカードがないんだよねえ、どこに行ったのかなあ」と、会社でつぶやいたとして「私じゃありません!私がとったと思ってるんですね?!」っていうややこしいタイプの人がいるけど、貴乃花親方は、そういう人だと思います。

〇〇神経症とか本当は名前つくんじゃないかなあ。

hel********さん

2018/9/2515:46:30

一代親方だったので、遺産を総分取ったのに、整合性がつかないよな。若乃花も返してもらいたい気分だろ。

ffk********さん

2018/9/2515:07:36

まあそうだね。協調性がなく人望もない。自分の正義を押し通して周りが迷惑しているのがわからない。石破茂みたいなもんだと思います。