乃木坂46の4th year birthday liveの中国語字幕が無い高画質な動画を探しています!! 知っている方がいればURLを教えてください!!

乃木坂46の4th year birthday liveの中国語字幕が無い高画質な動画を探しています!! 知っている方がいればURLを教えてください!! 持っている方がいるなら、何処かの動画サイトにアップして頂けませんか!? 本当にお願いします!!!!! 乃木坂46 乃木坂464thyearbirthdaylive 乃木坂46四周年記念ライブ、乃木坂464周年記念ライブ 乃木坂46四周年生誕祭 乃木坂46ライブ 乃木坂46神宮ライブ 白石麻衣 西野七瀬 齋藤飛鳥 橋本奈々未 生田絵梨花 生駒里奈 衛藤美彩 松村沙友理 秋元真夏 深川麻衣 桜井玲香 若月佑美 星野みなみ 高山一実 井上小百合 伊藤万理華 中元日芽香 樋口日奈 中田花奈 斉藤優里 永島聖羅 斎藤ちはる 川後陽菜 能條愛未 和田まあや 川村真洋 堀未央奈 新内眞衣 北野日奈子 寺田蘭世 鈴木絢音 渡辺みり愛 佐々木琴子 相楽伊織 伊藤かりん 伊藤純奈 山崎怜奈 与田祐希 大園桃子 山下美月 久保史緒里 伊藤理々杏 梅澤美波 岩本蓮加 中村麗乃 佐藤楓 向井葉月 阪口珠美 吉田綾乃クリスティー 中国語、韓国語、英語などの字幕があってもPCの全画面表示にして高画質ぐらいなものなら全然OKです!!!!

ベストアンサー

1

ここにあります。 右の方の黄色いボタンを押して、順に必要な項目を入力していけば最高画質で見られます。 https://www.amazon.co.jp/BIRTHDAY-2016-8-28-30-STADIUM-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-Blu-ray/dp/B071ZNXGFP

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!生産分しか無いようだったのでもう犯罪はされてないのかと思いきや、アマゾンに出回っていたとは!!!!! 下の方のウンコみたいな回答は置いといて、本当にありがとうごさます!!!

その他の回答(3件)

0

犯罪行為の質問がいつまでも放置されているので、関係当局に通報いたしました。 すでに海外の違法サイトの回答がついてますから、著作権法違反、同幇助は確定です。 警察が動きやすくなりましたね。 懲役と罰金の両方ですし、何より乃木ヲタの犯罪となれば、マスコミも食いつくでしょう。

0

犯罪行為の質問がいつまでも放置されているので、関係当局に通報いたしました。 すでに海外の違法サイトの回答がついてますから、著作権法違反、同幇助は確定です。 警察が動きやすくなりましたね。 懲役と罰金の両方ですし、何より乃木ヲタの犯罪となれば、マスコミも食いつくでしょう。