ここから本文です

ヤマハシグナスXで高価買取ができますか?

iou********さん

2018/9/2517:01:51

ヤマハシグナスXで高価買取ができますか?

2014年に新車購入したヤマハシグナスXで走行距離2万kmほどです。

バイク買取で高価買取で評判がいい買取業者をご存知でしたら教えてください。

バイク王やバイクワンの名前は知っていますが他の業者も知りたいです。

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nol********さん

編集あり2018/9/2611:38:17

私はシグナスXを一括査定サービスで最も高い査定額を提示した業者に売却しました。

バイク王は最も低い査定額だったので有名だからと言って査定額は高くなるということはないようです。

複数の業者に査定を出すことで価格を比較できますし、売却価格が数万円レベルで違ってきます。

一括査定サービスについては、こちらを参考になさるとよろしいですよ。
http://tnmlk.web.fc2.com/bksc

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/9/2615:25:40

PCXがなかったなら10万位にはなったが走行2万キロだとシグナスでは5万位かな。アップルがそこそこ高く買ってくれます。

qzw********さん

2018/9/2612:58:45

バイク王やバイクワンなどの大手業者を利用するのもいいですが、地元の中小業者の方が、割と高く買取ってくれる場合があります。

バイクパッションという地元の業者に、FTR223を買取ってもらいました。

大手よりも査定額が高かったですし、対応も丁寧に感じました。
ヤマハシグナスXの買取額についてですが、サイトのトップページにある全車種の査定相場で出せるので、試してみてください。

f05********さん

2018/9/2521:48:10

その年式と走行距離なら5万が限界。
何より走行距離が2万㎞ほどなら、なおさらね。
どこの業者に聞いても同じだよ。
なぜなら、業者間で相場は決められているから。

pon********さん

2018/9/2517:07:02

良くて5万程度かな

dan********さん

2018/9/2517:06:16

30万ソコソコの原付を一体いくらで売れば満足なんですか?
2万も走っといて・・・