ここから本文です

朝倉未來と堀口恭司の試合はそのうち実現しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2518:41:05

朝倉未來と堀口恭司の試合はそのうち実現しますか?

閲覧数:
974
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2018/10/217:31:51

うーん、未來がそうとう順調に勝って、強さを見せれたらあり得るかもしれないけど・・
なかなか、難しそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2018/9/2720:31:31

しないでしょう。
朝倉は堀口のステージにはいません。
天心戦も自身の世界的な評価を上げるための試合ですので、天心戦後はUFCにでも再参戦するのでは?

ken********さん

2018/9/2522:07:24

天心、堀口戦でネタ切れ感があるので、年末にあるのでは、、

zon********さん

2018/9/2520:52:54

朝倉の活躍次第ですね

今やるのは勿体無いです