ここから本文です

PSVitaで、携帯電話以外のメールアドレス入れろとあるのですが、携帯以外のメール...

kyo********さん

2018/9/2519:25:59

PSVitaで、携帯電話以外のメールアドレス入れろとあるのですが、携帯以外のメールアドレスないんです。

どうすればいいのですか?

補足結構初心者なので、細かく教えてくれれば幸いです

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ま!こ!さん

2018/9/2519:40:51

Yahooメールを使えばいいかと。
設定次第でVitaのメールアプリでも読めます。

  • ま!こ!さん

    2018/9/2520:09:22

    Vitaのメールアプリで経由でIMAPで設定する場合
    1. まずYahooメールにWebでアクセスし、IMAP/SMTPアクセスの設定を行う
    2. Vitaのメールアプリを起動し、以下のように設定する
    Eメールアドレス: Yahooメールのアドレス
    プロトコル: IMAP
    受信メールホスト: imap.mail.yahoo.co.jp / SSL / ポート番号993 / 認証方式: LOGIN
    送信メールホスト: smtp.mail.yahoo.co.jp / SSL / ポート番号465 / 認証方式: LOGIN
    どちらのサーバーも、ユーザー名およびパスワードはYahooのIDとパスワードをそのまま使う

    詳細はこっちでも読んでおくといいかと。
    https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/77497

質問した人からのコメント

2018/9/25 20:12:21

わざわざ細かく教えていただき、
ありがとうございます。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o15********さん

2018/9/2519:26:41

フリーメールアドレスでも作れば良いだけです。