ここから本文です

この海魚何かわかりますか?分かる方お願いしますm(*_ _)m

saw********さん

2018/9/2520:38:40

この海魚何かわかりますか?分かる方お願いしますm(*_ _)m

海魚,オジサン,ミナベヒメジ,ホウライヒメジ,キュウセン,ホウライ,姫路

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/9/2521:03:22

ミナベヒメジかと思われます。ホウライにある尾の暗色斑がないので…
そして模様の面からオジサンの可能性は薄いです

ミナベヒメジかと思われます。ホウライにある尾の暗色斑がないので…
そして模様の面からオジサンの可能性は薄いです

質問した人からのコメント

2018/9/25 22:07:54

1番これっぽいです!すっきりε-(´∀`*)ホッ

皆さん回答ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/2520:50:10

パッと見た時にヒメジに見えました。
口の下に2本のヒゲがあれば「オジサン」。

sla********さん

2018/9/2520:49:54

ホウライヒメジに見えます

toy********さん

2018/9/2520:41:05

ベラ(キュウセン)ですね。

よく外道で釣れる魚ですが、実は美味しい魚ですよ。