ここから本文です

女性に質問です。 初デートでバーミヤンってアリですか?ナシですか?

mat********さん

2018/9/2522:18:21

女性に質問です。

初デートでバーミヤンってアリですか?ナシですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
613
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/10/110:44:34

女性の考え方で違います。

デートなのにと思う人と会えれば何処でも良いと思う考え方

がありますし。

私は旦那とのデートは王将でした。

ボーナスの時は高めの所でした。

特別感あって「ボーナス時」嬉しさはありました。

相手の収入もありますし無理して毎回、デートしてもらいたいとは

私は思いません。

相手の女性のタイプに寄りますから何とも言えないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2018/10/110:33:01

君の収入から見て判断されると思うよ。たとえばまだ学生で親のすねかじりなら納得、バイト収入があればたまには少しましな気のきいたレストランにするとか奮発することも大事です。行く店で女は自分がどう評価されているのかを見分けるものです。

adj********さん

2018/9/2923:22:06

居酒屋が無難な気もするなあ〜友達感覚だったらファミレス気にしないけど!近くに良い店無かったら全然アリ

eri********さん

リクエストマッチ

2018/9/2919:29:18

気になりません。
特別な物を求めるのは別の日でもいいと思いますよ。
誕生日とか記念日とか…

but********さん

2018/9/2714:02:09

そこがあなたのお財布の全力なら、仕方ないです

sp8********さん

リクエストマッチ

2018/9/2705:50:10

私は大丈夫ですよ。高級なのばかりが良いとは思いませんが、回りのざわつきに負けない楽しさがあれば。(*^^*)