ここから本文です

北斗無双で遠隔がありました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2522:23:13

北斗無双で遠隔がありました。

金保留、金枠、次回予告史上最強の拳が出て当たるだろうと思ったら外れ、がっくりしてると次の瞬間残ってた保留がいきなり赤保留になり運命の女リーチで当たりました。
これ不自然ですよね?遠隔ですか?

補足でもさー、地上最強の拳が外れたあとやで?あれたしか当たる確率91パーくらいやろ?

閲覧数:
952
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/10/211:08:39

普通です。よくあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2018/10/103:59:52

ザコ群の後にハートが出てくるとか、プレミア演出が出るとかじゃない限りハズレを引くことはある。

一撃等千チャレの、星4つ信頼度90%だって外れる事はよくある。

agu********さん

2018/9/2715:03:58

9%のはずれを引いたという事でしょうね。
確率わかりませんけど女さんリーチで当選したのでしょうね。
そんなものものなんでしょうね。

bak********さん

2018/9/2611:43:53

ぎゃはは

じゃあ

おまえみたいなのが言う

「自然」ってどんなんだよ?www

まあ書けるなら書いてみろwww

がんばれよ

su1********さん

2018/9/2610:19:04

こんにちは。
北斗の保留変化は1個のみですので先に入った金が表示されてその後の赤は金が消化するまで潜伏!!金でも次回予告でも確定ではないのです。
最初の金でST引いて次の赤で転落より良かったでしょ。

adm********さん

2018/9/2608:38:26

遠隔だとしたら遠隔と気付かせないようにしないと店の損。

ほとぼり覚める20回転後とかに当てれば、いわゆるお詫び当たり、として納得してくれるのでそうするのが人間心理。

まぁ、激熱ハズレの為に通常保留で潜んでいた、激熱当たり保留が、二回転連続熱い演出なので突然現れた様な展開なのでしょうね。