ここから本文です

次のご当地ナンバーの中でどれがかっこいいと思う又は憧れるナンバープレートはど...

gir********さん

2018/9/2522:34:02

次のご当地ナンバーの中でどれがかっこいいと思う又は憧れるナンバープレートはどれですか?
旭川、札幌、仙台、多摩、春日部、品川、足立、八王子、練馬、世田谷、つくば、大宮、名古屋、尾張

小牧、三河、京都、神戸、姫路、大阪、和泉、福岡、北九州、那覇

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhi********さん

2018/9/2713:21:43

半分以上ご当地ナンバーではない!(ご当地ナンバーの定義わかっている?)

今度、イラスト入りになってカッコいいと思うのは成田か富士山ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2018/9/2612:05:14

ご当地NOでは無い物が多く入っているが?

富士山はご当地NOですよ

はいっていない

1番は富士山だと個人的には思う