ここから本文です

9月7.8.9日韓国航空券とホテル予約をエアトリでして4日の台風で飛行機が飛ばなくて...

yon********さん

2018/9/2523:40:07

9月7.8.9日韓国航空券とホテル予約をエアトリでして4日の台風で飛行機が飛ばなくてソウルに行けなったんですが 22日土曜日に航空券のみ返金するとメールが来てホテル代は返金不可との事 韓国のホテルに電話で問い合

わせしたら何故か7日分はキャンセル料がかかり 8日分だけエアトリから返金すると言われました。台風の翌日から毎日電話しても全く繋がらず 2週間後にメールで航空券分のみ返金とは?
詐欺にあった気がして腹が立ってます。ホテル側は8日の1日分だけ返金すると言ってるのもエアトリが ホテルにいつ連絡したのか?理解出来ないのでこの案件で消費者センターに相談出来ますか?

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgs********さん

2018/9/2612:19:55

クレーマーってこういうところにも沸くんだね。

当たり前のことだけど、予約時にキャンセルポリシーは読んだよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/2611:14:03

これはどういう予約ですか?
航空券とホテルがパックのものですか?
別々のものなら、別々のキャンセルポリシーです。

som********さん

2018/9/2611:08:31

消費者センター?的な公的機関に相談するのは日本人の基本的な権利です、だれに相談する必要もありません。その結果どうなるかは、誰にもわかりません、頑張ってねwww