ここから本文です

アリババドットコムについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2523:41:51

アリババドットコムについてです。

輸入して仕入れする時、パッケージの表記は中国表記ですが、パッケージの表記、デザインを日本後、日本仕様にすることはできますでしょうか??

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/2620:39:21

可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2620:40:35

    どうやれば出来ますか?直接メールでそのように交渉してもらうのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2018/10/219:53:58

はじめまして。

まずパッケージとは箱ですか?
国内でやる方法と中国でやる方法がありますが、中国でやる場合はロットが多いです。アリババからその会社にチャットできますから、まずロットなど問い合わせてみましょう。もしくはこういった代行会社へ問い合わせてみてください。
https://mihosuke.com/archives/816

小ロットなのでしたら国内で見つけてきた方がいいですね。
方法としてはまず何と書いてあるかわからない場合は 日本語バージョンを作る必要があります。
中国語がわかる人をクラウドワークスやランサーズで募集し、日本語バージョンが作りましょう。
次にパッケージデザインをする会社へ という感じだと思います。