ここから本文です

中3です 身長171 体重47キロしかありません 食べても食べても増えません 先ほど平...

yuh********さん

2018/9/2523:44:54

中3です 身長171 体重47キロしかありません 食べても食べても増えません 先ほど平均体重見たのですか 中学1年生の平均体重でした なので体も細いです せめて50キロはいきたいです

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/9/3021:07:43

甘いもの行くしかないですね。
あんこ系は太りますよ(団子、大福、おはぎ等
チョコパイとかもいいです。ケーキとか。

あとカロリーが高いとされてる物ですかね
揚げ物(天ぷら、唐揚げ、コロッケ
ピザとか

これを就寝前に食べてすぐ寝ましょう。
これで増えなかったらお手上げです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/3021:14:10

夜に外国産のお菓子を食べてみてはどうでしょうか?
カロリーがモンスター級なので

fgt********さん

2018/9/3010:24:19

夜食にかっぷメン