ここから本文です

気になる男子と電話してて、

アバター

ID非公開さん

2018/9/2601:05:56

気になる男子と電話してて、

今後輩からLINEがあったー、電話しようと思っとったらしく俺が出んから(私と今電話してるから出れない)おいおい女としとんかー?みたいなこと言われたー笑笑 おれ彼女おらんっていうのわかっとるくせにばかにしとる笑
みたいなこと言ってたんですけど脈ありの可能性ありますか?
この後寝落ち電話しました。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/9/2818:27:46

脈もクソもないただの普通な会話です。

ただし一番下の回答者さんが言っている様にホテルに誘えば必ずやれるのは事実でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2018/9/2800:12:27

え、そのくらい普通に会話しません…?
私には特別な子だけとすると言った会話には見えません。

彼女いないの馬鹿にされた!って言ってるだけですし

mit********さん

2018/9/2606:12:24

脈ありです。ホテルに連れ込めば必ずやれます。