ここから本文です

告白されて付き合い始めた彼がいるのですが、私は結構ドキドキしたり照れたりする...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2601:41:58

告白されて付き合い始めた彼がいるのですが、私は結構ドキドキしたり照れたりするのですが、彼は緊張したりする様子はなく、平然とした様子で私をジーっと見つめてきたりします。ただ、付き合えて嬉しいと言っていて

浮かれた様子は結構ありました。
こういう男性は女慣れしているのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/9/2601:56:01

彼も同様に緊張しているんだよ。
平静装ってるだけ。

自分の今の気持ち伝えてごらん。
彼もカミングアウトしだすから笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2615:10:00

緊張してるのかも?

jmw********さん

2018/9/2612:50:21

緊張して、逆に態度に出せないんじゃないでしょうか?