ここから本文です

男性の方、ニートから告白されたらどうしますか?

zhe********さん

2018/9/2602:14:21

男性の方、ニートから告白されたらどうしますか?

閲覧数:
250
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2018/9/2604:43:28

おれは22歳の男だ。
その立場から言わせてもらう。
ニートから告白されたら、、、


嬉しい。

男は、優しい女が好きなんだ。
自分のことを好きでいてくれる女。
それは男にとって、この上ない優しい女なんだ。

おれは就職控えた大学生だが、ニートの女から告白されたら、迷わずお付き合いさせて頂く。

そのくらい男は単純な生き物なんだ。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w02********さん

編集あり2018/9/2615:19:49

家事もできないし、屁理屈ばかりのニートが結婚できたら仕事していても結婚出来ない婚活女性が泣くよ。
真面目に家事してたらニートじゃないからね。
しかも、人に迷惑をかけてる人間のどこがいいんでしょうね。

syo********さん

2018/9/2612:03:28

女性ってニートって言うのかな

yuk********さん

2018/9/2605:49:23

容姿が良ければ付き合うとは思いますが、
結婚相手としては候補から外れると思います。
ウチの奥さんには専業主婦して貰ってますが、
結婚まではOLしてましたよ。

sup********さん

2018/9/2605:29:40

働かず、学ばず、家事家業もせず……これらを自らの意思としてしていない人をニートですよね。
使えるお金はどうしてるの?遊び代は?彼が出来てもデートできる?

それともお嬢様というニートなの?

mae********さん

2018/9/2604:48:01

普段何をしているのかが大切。過去はその人を作るけれど、現在はなお重要。
僕のイメージできるニートはコンビニで全てのマンガ雑誌を読む風呂に入らないデブ。