ここから本文です

岡崎友紀はどうしてますか?

tou********さん

2018/9/2606:11:01

岡崎友紀はどうしてますか?

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/9/2802:10:59

ブログ見てごらん。
「友紀ちゃんのお茶会」なるファンの集いが頻繁に行われてます。
ここに参加すると、岡崎友紀本人から、その人の似顔絵を描いた特製イラストがもらえるみたいです(笑)。
さらに、このお茶会にはカラオケ大会もあって、
岡崎友紀のヒット曲を岡崎友紀本人の前で一緒に歌ったりもできるみたいです。
最後はお約束の写真で、はい、ポーズ!です。
これがまた後日のブログに載ります。
その合間合間に、動物愛護などの慈善活動系の啓発日記も載ります。

岡崎友紀はこの3~4年で急に視力が落ちてビン底メガネになり、
体型も変わってしまったようだけど、どうしたんだろう?
病気でもしてて、薬の副作用とかかな。
そんな感じの変わりよう。
今年の春に関西(ちがうかも?)の番組に出たようで、
あれを見て一発で岡崎友紀だと気づく人はいないのではないでしょうか。

でもまだまだ元気いっぱいみたいだから、頑張ってほしいかな。
現在のパートナーの高岡健治と共に。

ちなみに、髪の毛に関しては「総白髪になるまで、金髪ウィッグをつける事にしました!」という宣言までしてました。
だから最近の岡崎友紀の金髪のショートヘアは、ウィッグなんです。
総白髪になったら、ありのままを出そうと思ってるようです。
そんな65歳の秋。って感じかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m00********さん

2018/9/2710:12:45

今週、長崎県の大村ボートに営業で来るで?

2018/9/2617:02:25

ピークが約半世紀前だとは

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2018/9/2609:02:05

岡崎友紀さんは現在環境保護活動に
取り組んでいます。
エルサ自然保護会副会長、地球子供クラブ理事
精力的に活動しています。

私生活では2度の離婚を経験し、現在は
千葉にある自宅でネコ2匹と暮らしています。