ここから本文です

ペニスの鬼頭裏のスジにバイブを当てて刺激すると何とも言えない気持ち良さで 悶え...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2607:14:23

ペニスの鬼頭裏のスジにバイブを当てて刺激すると何とも言えない気持ち良さで 悶えてしまい、射精しそうになってしまうのはなぜでしょうか? 人間の感覚で性感以上に気持ち良くなるものってあるのでしょうか? 性

感が一番でしょうか? 男子の鬼頭の裏スジは最高の感覚でしょうか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/9/2912:35:37

ペニスの敏感帯
尿道口、包皮小帯(亀頭裏筋)、亀頭冠、亀頭頚等有ります。舐められると気持ちいい❗ 最高かは個人差があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2922:02:12

    ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iuk********さん

2018/9/2607:47:30

アナールがあるでゴザールょ❤️