ここから本文です

JR堅田駅に 特急サンダーバードって 停車しますか??

sup********さん

2018/9/2609:33:31

JR堅田駅に 特急サンダーバードって

停車しますか??

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/9/2610:58:30

下り(金沢行き)は
・7号(8:56発)
・43号(20:09発)
・45号(20:53発)
・47号(21:37発)
の4本

上り(大阪行き)は
・2号(7:36発)
・4号(8:22発)
・36号(18:39発)
の3本

が堅田に停車します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2018/9/2612:16:16

一部が停車します。

miu********さん

2018/9/2611:51:32

便によるので、堅田までを利用する場合はよく調べてから利用してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2018/9/2609:47:17

上り(京都・大阪方面)2本
下り(福井・金沢方面)4本
停車します。