ここから本文です

プエルトイグアス〜サンパウロまでの移動と宿泊についた質問です。 22イグアスの...

oce********さん

2018/9/2610:56:39

プエルトイグアス〜サンパウロまでの移動と宿泊についた質問です。
22イグアスの滝
23プエルトイグアス (前日予約)
24プエルトイグアス→サンパウロへ移動 翌到着 14時30〜翌5時
25サンパウ

ロ観光
プエルトイグアス〜サンパウロの は15時間かかるそうですが、昼発か早朝発か分からないし、24日の早朝発の可能性も含めて
24→25のサンパウロのホテルも予約した方が良いでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/9/2619:01:52

先の方の回答にもありますがプエルトイグアスはアルゼンチンです。
特にアルゼンチン側に泊まる理由が無ければブラジル側のフォス・ド・イグアスに泊まられたほうが便利だと思います。

バスの場合フォス・ド・イグアス発は13:30か14:00で到着は翌朝の3:25か6:00ですので24日の昼イグアスを出発すれば24日のサンパウロのホテル予約は不要で25日だけになります。

飛行機だと2時間弱で14000円程です。

  • 質問者

    oce********さん

    2018/9/2619:49:53

    24→25のホテルは不要という事ですね。分かりました。ブエノスアイレスの観光の後でしたので、プエルトイグアス到着したら、フォスドイグアスに移動して見て泊まった方が効率が良さそうですね?

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/28 23:50:54

親身になって回答頂き本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2018/9/2618:03:37

プエルト・イグアスはアルゼンチンの町です。
サンパウロへ行くなら、フォス・ド・イグアスからでしょう。
http://www.pluma.com.br/
こちらのバス会社の場合、フォス・ド・イグアス発は
14:30発と19:00発の2本です。(どちらも夜行便)
14:30発はサンパウロ着が翌朝8:20、19:00発は翌日11:30です。
他のバス会社の便もあるようですが、私にはよくわかりません。
上記会社のバスに乗るなら、24日のサンパウロのホテルは不要です。