ここから本文です

気分が落ちている時に聴きたい特撮ヒーローソングは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2611:46:43

気分が落ちている時に聴きたい特撮ヒーローソングは何ですか?

※質問と関係ない書き込みはご遠慮下さい。

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg_********さん

2018/9/2612:05:55

「激走戦隊カーレンジャー」OP、
「忍風戦隊ハリケンジャー」ED「今、風の中で」、
「宇宙刑事ギャバン」OP、
同ED「星空のメッセージ」。

でも一番元気が出るのは
「暴走戦隊ゾクレンジャー」かも(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/2713:24:20

劇場版「ウルトラマン伝説」でも使われた
『空想少年』

是非ご試聴ください♪

zaj********さん

2018/9/2622:34:30

スーパーロボット マッハバロン。

sup********さん

2018/9/2612:05:08

超人バロム1

hac********さん

2018/9/2612:02:52

「流星人間ゾーン」

god********さん

2018/9/2611:51:33

ウルトラマンガイアopです!