ここから本文です

ハゲと薄毛は違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2612:21:27

ハゲと薄毛は違うんですか?

自分は自身のことをハゲだと思ってます。
ですが周りや家族からしたらハゲではないと言われます。

ハゲと薄毛は違うんですか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2018/9/2612:26:32

はじめまして、こんにちは。

多分、毛髪が全くないところをハゲ、少しでも残っているところを薄毛と言うのだと思いますよ。

薄毛からハゲになることもあると思いますよ。

男性なら、毛根が死んでいなければ治る可能性もありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 07:54:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/9/2612:31:07

毛髪の密度の違い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/9/2612:22:56