ここから本文です

キャリアオンラインショップで購入すれば頭金ゼロ、事務手数料無料。ならば、ショ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2612:21:46

キャリアオンラインショップで購入すれば頭金ゼロ、事務手数料無料。ならば、ショップで買う意味ないじゃん?(オマケに余計なオプションまで押し付けられる)

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/9/2617:23:45

家電量販店では週末セールでよく一括〇〇円やってるし、Twitterあたりで情報集めれば、所謂キャリアショップでも店舗独自の割引が見つかることもあります。

オプションは、押し付けられたフリして翌日サクッと解約すれば問題ありません。

世の中そんなに単純じゃない(^。^)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/9/2621:41:18

残念ですが全国統一価格ではありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/9/2614:11:21

そのショップ独自のキャンペーンで安くなる場合もあります。

私自身、オンラインショップで入手すれば実質5万円円程でしたが、ショップ独自のキャンペーン適用で実質0円になりました。

そのショップ独自のキャンペーンで安くなる場合もあります。...

mik********さん

2018/9/2612:30:43

作業を手取り足取り教えてもらわないと、できない人もいますから。