ここから本文です

私は幼い頃から食事中は黙って食べなさいと言われ育てられました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2613:21:02

私は幼い頃から食事中は黙って食べなさいと言われ育てられました。

しかし最近は幼稚園でもみんなで楽しくお話ししながらが当然なのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v66********さん

2018/9/2613:29:50

現役保育教諭です。
楽しく「お話をする」のが重要なのではなく、あくまで食事のマナーを守りながら、その上でなら楽しく会話をしても良いと言う感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2018/9/2613:22:13

最近、食事は楽しく食べるものという感じがありますね。