ここから本文です

セレブレーションホテルでプライオリティシーティングを利用するとき

アバター

ID非公開さん

2018/9/2614:20:22

セレブレーションホテルでプライオリティシーティングを利用するとき

ディズニーホテル宿泊枠で取れますか?
セレブレーションでは無理ですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2018/9/2614:50:23

総合予約センターまたは公式のオンライン予約・購入サイトから予約されれば、他のディズニーホテルと同じレストラン予約の特典が受けられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2018/9/2614:34:48

セレブレーションホテルは、ディズニーホテルです。
他のディズニーホテルと同じで宿泊者枠は、あります。