ここから本文です

安倍って、自分主導で何かしましたか? アメリカにお願い、中国にお願い、ロシア...

fuj********さん

2018/9/2615:19:29

安倍って、自分主導で何かしましたか?
アメリカにお願い、中国にお願い、ロシアにお願いしただけでは?
言うだけで自ら汗することが全くありません。
だいたい、拉致問題も小泉に付いて行っ

ただけではないですか?
口先ばかりで足りない御仁、安倍晋三!
これが正体ですよ!

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2018/9/2621:11:47

自分主導で何もしていないからプーチンに
なめた事言われても何も答えられない、

ふり仮名ふってない原稿を読まされているから
訂正でんでん(云々)と読んでしまうんですね。

自分主導で何もしていないからプーチンに
なめた事言われても何も答えられない、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2018/9/2615:46:16

でもアンネ本切り裂き事件、あれイスラエル側は
国内の一部勢力によるものと犯人バレてましたよ。

まあ私もすぐわかりました。

syu********さん

2018/9/2615:45:13

アベノミクス
日欧EPA
がぱっと思いつくかな。

口先ばかりで足りない御仁とは
野党、マスコミなど反安倍の人々では?
文句だけ言っているのですから。

ppa********さん

2018/9/2615:34:56

安倍さんは、自分主導で加計学園に便宜を図りました。

釜蔵博夫さん

2018/9/2615:26:41

>アメリカにお願い、中国にお願い、ロシアにお願いしただけでは?

それで何かなしてるなら安倍主導ですね。

>言うだけで自ら汗することが全くありません。

それって、一番うまいやり方やってるってことでしょ。

>だいたい、拉致問題も小泉に付いて行っ

ただけではないですか?

小泉が拉致問題に前向きなら「一時帰国」なんて約束してくるわけがないでしょ。
消極的な小泉を動かした人物がいるからこその結果ですよ。

>口先ばかりで足りない御仁、安倍晋三!
これが正体ですよ!

たとえそうでも、それ以下の能力しかないのが今の政界でしょう。

今のように、国会議員定数を減らして、総理候補を減らせば、議員一人当たりの権限が強くなる。
結果、利権まみればかりが当選する現状になるのは当然なのですが、

人口6千万のイギリスでも日本の倍近い国会議員がいる。それくらいでないと中央集権型の国政を民主的に運営するなどできませんよ。

今のように、官僚主導では民意などほとんど無視される。

dar********さん

2018/9/2615:20:54

日本を壊しました。