ここから本文です

私は面長です、、!

アバター

ID非公開さん

2018/9/2616:15:37

私は面長です、、!

でも親や友達から顔ちっちゃいっていわれます。
親はまぁ親だからそういうこと言うんだろうな、と思いますが友達にいわれるとお世辞感がすごいです。
面長でも、顔小さい人っているんですか?
やっぱりお世辞ですかね、、!?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/9/2617:01:27

私も面長で顔が小さいタイプです。
顔の大きい人と並んで写真を撮るとわかります。
集合写真などで一度比較して見たら、客観的に「小さいな」とわかるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2018/9/2616:57:27

顔小さい。って貧弱で嫌でしょ。
時代遅れもハンパなーい!