ここから本文です

わたしは試合の会場で見た他県の1つ上の先輩に一目惚れをしました。ツイッターのD...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2617:08:26

わたしは試合の会場で見た他県の1つ上の先輩に一目惚れをしました。ツイッターのDMで頑張って会話を続けてLINEをもらうことができました。試合で会うと目が合ったり会釈をすることがありました。そして彼が電話しよ

と言ってくれて何度も電話をしました。時には朝までつきっぱなしの時とかもありました。電話では恋バナをしたり正直自分に好意があるだろうなと思ってしまうほどいい感じでした。彼女はいないか聞いたところ引退するまでは作らないと言っていたのでそれまで待っていようと思いました。しかし彼がテスト期間電話できないと言ったのでその間我慢していたけどテスト期間がおわっても電話しよと言ってくれなくなり、ラインの返信も遅くなりました。時には1日一回だったりしました。部活に集中しているのかなと思うようにして引退したらまた話してくれると自分に言い聞かせて乗り切りました。彼が最後の試合の時にミサンガをあげることを決めて勇気を出して渡しました。それがが初めて話した時でした。彼が引退てからもラインの返信は遅いままでもうはっきりさせようと思って自分の思いを伝えてわたしのことをどう思ってるか聞いたところ友達と言われました。理由は遠距離で遊べないなら友達のままで付き合わない方がいいと思ったと言われました。これだけ電話して思わせぶりな感じだったのに結局こんな理由って思いました。でも彼のことが本当に大好きで振られて2ヶ月たった今でも全く諦められません。他に好きな人を見つけようと思っても彼と比べてしまって全く他に目がいきません。
彼とは今でもLINEは続いています。
どうしたらいいですか。

補足この人のことを気になりだしてからもう8ヶ月ぐらい経っているんですが一度も彼のことを考えなかった日は無いです。そして一度も他の人が気になったこともないし、LINEだって彼以外の男子とは業務連絡以外してません。それぐらい好きでした。そして今も好きです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/9/2618:41:48

こんばんは、拝見させていただきました

ちょっとショックな意見になりましたらごめんなさい、
恐らくと受け止めて頂いて下さい、
まず初めは彼もあなたに興味があった、他県というのもあって、気持ちが離れて行った、他の女の子から誘いがあったとか、です。
お若いから恋愛に大きく考えてしまうこともあると思いますが、今は無理かもしれませんが、前向きに考え趣味や勉強に没頭したり、自分磨きをすれば次に彼以上の素敵な方との出会いは必ずあります、そういう恋愛は誰でも通る道です、肩を落とさずに前向きに明るく頑張ってみて下さい。
きっと彼もあなたをフッたら何年後にか後悔もします。

長文失礼いたしました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/2802:01:31

回答ありがとうございます!

本当にこんなに好きな気持ちが続いたのは初めてです
    ポジティブになっているつもりですが、今は趣味もなく没頭することもなくてすぐ彼の事ばかり考えてしまいます。
    今の私には彼以上の人を見つけられる自信がないし諦められる自信もありません。どうしようもないです

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

2018/9/2618:44:59

今の状態を保ちつつ就職する時、彼の近くに引っ越しすれば良いかと思います。

長めの休みがあれば、たまに遊ぶ約束して頑張って会った方が気持ちが伝わりやすいかなと思いますよ!

一緒にいる時間が長ければ長いほどお互いの距離が縮まる筈です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる