ここから本文です

何故オープンカーは人気が無いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2618:13:44

何故オープンカーは人気が無いのですか?

あんなにカッコいいのに10人に1人くらい乗っててもいいと思うのですが…。
そこで、この質問を見たあなた!もしも独身で2シーターで充分だったり、金銭的に余裕のある医者やデイトレーダー、警察の賄賂野郎なら、オープンカーに乗り換えませんか!?

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/309:21:01

独身でもない5人家族ですし、裕福でも有りませんが、安いコンパクトカー2台と軽オープンを持っていますし、オープンカーは室内保管、他の2台はカーポートの下保管です。

仮に独身者であっても、オープンカー1台では困る事も有りますから、買い替えでは無く、買い増しが良いと思います。

うちも実用車は2台必要ですから遊び車を1台買い増して27年になります。

それ程裕福でなくても複数台の所有と少なくとも屋根付き保管場所が出来ないと買えないと思いますので、とても人気は有って欲しいと思う人は何割も居るようですが、実際には買えない人が多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2018/10/310:17:01

日本は1/3は雨 世界一の豪雪地帯も有る。
奇異な視線を快感に感じる程度のナルシストでなければ手を出さない。

jmt********さん

2018/9/2618:51:49

3台くらい余裕で持てるくらいのお金があれば考えるかなあ。日本はね、暑いし、寒しし、雨多いし、屋根付き車庫がないと雨漏りすることあるし、電動幌ならいいけど、手動はないなあ。オープンカーよりもバイクのほうがまだ面白いと思うよ。原付乗り始めたけど結構楽しい。免許取ってバイクもと考えてるけど、ATで十分かなあ。ギアチェンジが面倒。暑いし、寒いし、鼻水どころか涙出るけどう~ん楽しい。

uga********さん

2018/9/2618:19:17

シャッターつきの車庫が無い人が、
幌の車は困難だわ
カッターナイフで簡単にやられるよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/2618:17:12

何故オープンカーは人気が無いのですか?

オープンは
デフレクターが無い場合
風の巻き込みがすごいですよ