ここから本文です

パズドラジュラシックワールドコラボ「したら」新キャラ【ヴェロキラプトル(ブル...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2619:29:07

パズドラジュラシックワールドコラボ「したら」新キャラ【ヴェロキラプトル(ブルー)】

【インドラプトル】【インドミナスレックス】など追加希望。。。。
【ヴェロキラプトル】(ブルー)
水属性、闇属性のHP2倍攻撃4倍
HP25%以上軽減(30%)攻撃4倍
最大倍率256 軽減51%
【インドラプトル】
HP満タン時攻撃力18倍
99%以下で回復力3倍、攻撃9倍
先制攻撃を避ける 最大倍率324
【インドミナスレックス】
5コンボで4倍
HPが15%以下で軽減(90%)5倍
一度だけHP1で耐える
最大倍率400 軽減99%
予想してみた

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2018/9/2701:06:45

【ヴェロキラプトル】(ブルー)水・闇
サブをヴェロキラプトルのみで組んだ場合攻撃力10倍
HP25%以上軽減(30%)
操作時間延長4秒延長

【インドラプトル】闇・水
闇属性のHP1.5倍
7コンボ以上で10倍、最大15倍

【インドミナスレックス】 闇・闇
闇属性のHP1.5倍 攻撃力3倍
闇の3コンボで4倍
残りドロップ数5個以下で10倍

と言うのはどうでしょう?

ついでに
【レクシィ】火・火
火属性の攻撃力3倍
HP50%以上軽減(30%)
強化ドロップ含む5個以上繋げて攻撃力が6倍

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インドラプトル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/9/2620:35:38

ヴェロキラプトルがHP2倍軽減付きの闇メタと同等なのにデメリットが無さすぎて壊れてる

あとジュラシックパークシリーズって日本のブランドでもないしUSJぐらいにしか進出してないからモンハンとかと違って難しそう

「インドミナスレックス、ヴェロキラプトル」に関する質問