ここから本文です

小松辰雄はドラゴンズの監督には、なり得ませんか?

tom********さん

2018/9/2619:56:14

小松辰雄はドラゴンズの監督には、なり得ませんか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2018/9/2620:06:02

指導力はかなり怪しいのですが
一応生え抜きOBの重鎮?ですし
派閥人事の棚ぼたで監督就任はあるんじゃないでしょうか
確率でいうと1%くらい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikt********さん

2018/9/2620:04:27

ん~難しいと言うより無理ですね。交通事故ですが人を轢いて殺しているから。スキャンダルとは違うから。