ここから本文です

日村勇紀が嘘をついてたらどうなってましたか? 嘘をついても結果は変わらなか...

sug********さん

2018/9/2621:18:53

日村勇紀が嘘をついてたらどうなってましたか?

嘘をついても結果は変わらなかったですか?

16年前に、当時16歳の女性と交際してた事については認めるとして。

それについて嘘をつ

き、交際してないと言っても、当時のメールのやりとりとかの証拠を女性が残してたら、シラを切ってもバレますから、そこは認めるとして。

どの部分を嘘をつくか?

交際はしたが肉体関係はなかった。当時、21歳と最初に言って、途中から16歳とは彼女は言わなかった。16歳と分かったら、その時点で交際を終了させてた。今頃になって、16年経って言うのは、明らかなお金目的。彼女の発言の大半は嘘である。

例えば、このように言ったら、日村勇紀はどうなってましたか?

実際、性行為があったか?今更証明するのは無理。

どちらが嘘つきか?証明するのは無理。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/9/2708:34:05

肉体関係がなかったと嘘をついたら
彼女が激昂してさらに問題が長期化してしまうから、

正直記憶がない…とコメントするのが精一杯かと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/3 01:08:47

皆さん、回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/9/2907:30:41

嘘をついたら更に悪化するでしょう。

lov********さん

2018/9/2621:51:42

嘘をつくのは自分に不利になる嘘はつきませんね、
一応、会って居た事は事実、その後の事は覚えていないと、(覚えて無い)のが、嘘です。

enn********さん

2018/9/2621:27:25

えらいもん出して来やがったなぁ。
まぁ古いこっちゃから半分以上は忘れてるけど
しゃーないから認めるしかないやろな。
ってなもんでしょう。

この女も女だけどフライディってのも品がないねえ
金になるならなんでもするって感じだな。

しかしさすがに16年前の話だから他のマスコミも
後追いして探りまくる事もしないから日村も助かったよナ。