ここから本文です

社会的弱者や身分の低い人間を袋叩きにする事が大好きで、粗さがして揚げ足取って...

met********さん

2018/9/2622:06:26

社会的弱者や身分の低い人間を袋叩きにする事が大好きで、粗さがして揚げ足取って他人を意地でも評価せず、グチグチ言うことが大好きな陰湿民族。これだーれだ?w

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/9/2622:33:31

溺れた犬を棒でたたく人達

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2018/9/2622:52:46

親日発言する人を当り前のようにリンチして命まで奪う民族。