ここから本文です

野球の野茂英雄氏が佐野氏を訴えたようですが、判決が出ても返せないのでしょうね...

unk********さん

2018/9/2622:08:07

野球の野茂英雄氏が佐野氏を訴えたようですが、判決が出ても返せないのでしょうね?

判決が出たところで、返せないのでしょうね。
判決を貰う事で、資産を差し押さえられるというようなことですか?

閲覧数:
919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/2801:28:54

野茂もいちおう経営者なので「踏み倒された貸付金が2500万ある」
という既成事実を作っておけば、税制上有利になったり?するみたいな計算かも。

「野茂 佐野」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/9/2622:09:57

こんばんは。

自己破産ものだと思います。