25歳処女…色々辛いです。 友達はみんな結婚していたり、彼氏がいたり。 私は生まれてから彼氏がいたことがありません。それどころか、男の人とリラックスして話すことすらできません。 私だ

25歳処女…色々辛いです。 友達はみんな結婚していたり、彼氏がいたり。 私は生まれてから彼氏がいたことがありません。それどころか、男の人とリラックスして話すことすらできません。 私だ けいつまでも子供のままな気がして、とても恥ずかしいです。 以前は何年間も片思いをしていた、大好きで仕方ない人がいました。でもその人に嫌われて恋が終わりました。他にも男の人に関してトラウマがあり、男の人に対する恐れや心をなかなか開けないと思う自分がいます。失恋してから好きな人ができなくなってしまいました。 しかし、私も誰かにとっての特別な存在になりたいと、この歳になってより一層強く思うようになりました。今まで寂しさを感じたくなくて、一生懸命恋愛以外のことをしてきました。 でもどこか満たされない、虚しいと思ってしまう。本当は心の底では愛し愛されるような関係の人が欲しいと思っているからです。他のことを頑張ることくらいでは埋めることができなくなってきました。 また、恥ずかしいのですが、性欲も以前より強くなってしまい、最近は毎日自慰をしてしまいます。私も早く経験したいという気持ちでいっぱいで、それもまた虚しさに拍車をかけています。 「出会い系とかで適当に誰かに抱かれてしまおうか」なんて愚かな考えが何度も浮かんだことがあります。今までの私ならそんなことは考えたこともなかったのに、おかしくなってしまったのかと思います。 仕事は順調ですが、社会人としてというよりも、女性として求められていないことがとても辛いです。そんなに魅力ないのかな、愛してくれる価値がないのかな、など暗い考えが寝る前に頭の中を駆け巡り、涙が溢れてしまうこともあります。 今までは「彼氏がいないことが何だ!いないからってその人の価値とは無関係じゃないか」と前向きに考えるようにして、他のことに力を注いでいくことができました。 でも、なんだか疲れてしまいました。 こんな暗い考えでは良いご縁も寄り付かないだろうと思います。 でも、とってもとっても疲れてしまいました。毎日叫びたいような、狂ってしまいたいような気持ちです。 もっと明るく生きて、愛し愛される経験をしてみたい。どうすればいいでしょうか? 長々とすみませんでした。思いのままに書き連ねてしまったので、読みにくくて申し訳ありません。

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

前が見えない時って、苦しいですよね。どうしていいのか分からないし、どうにもならないし。 貴女とはまた悩みが違うけど、どうしたらいいのか分からなくて、何にもできなくて、そんな悩んでる自分の価値が分からなくなって、命なんてなくなっちゃえばいいのに、って思ったこともありました。 でもね、何も知らない私なんかに言われて、ムカつくかもしれないけど、そんなこと絶対にないんですよ。 そして、男女の愛だけが自分自身を満たすもの、だと私は思っていません。 だって、にんげんだもの。離婚率はとっても高いし、お互い愛してるって言ってた人同士が憎みあったりするときだってあるんです。 だから、どうか、貴女自身のこと大切にしてください。貴女のことを、大切に思っている存在は絶対にあります。 そして個人的には、純潔というあなたの大切なもの、守っていてほしいと思います。 好きな人が、誰かとキスしたって思うだけで、心が苦しくなったりしませんか。ましてや体の関係なんて、嫉妬深い私には耐えられません。(もちろん、この世界の価値観とずれてるのは重々承知ですけど。) そんな思いを、将来私の一番大切な人にしてほしくない。だから私は、守りたいと思っています。 いつか、結婚したいと思える人と出会えた時に、その人と一番の信頼関係を築くために、大切にしてもいいんじゃないでしょうか。 それを失ったら、もはやヴァージンロードなんて、ウソじゃないですか。 どうかあなたに、素敵な出会いがありますように。 何も解決になっていないですね、ごめんなさい。

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 優しいお言葉に少し気持ちが和らぎました。 貴女自身を大切にして下さい…とのお言葉。自分自身を粗末に扱ってしまいたいような、自暴自棄な気持ちの今の私にとって嬉しいものでした。 ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

結婚まで処女を守って行くべきだと思う。結婚相手に処女を貰ってもらえれば、大事にしてくれ、幸せに暮らして行けるはずだ。だから、一時の気の迷いで処女を喪失するような事は避けるべきだ。 「愛し愛される経験」、素晴らしいと思うが、そういう経験をしているカップルってどのくらいいるんだろうか?そんなには居ないと思うけどな。大体のカップルは、何かしら問題を抱えてそれを克服して生きてるんだと思うけどな。 君が書いている文章を見てると、本当に大変そうだなあって思う。確かに恋はしてないが、その下地は、出来ているみたいだから、チャンスさえあれば、恋が出来ると思うよ。 チャンスの見つけ方は、俺が昔やった方法で良ければ聞いてくれ。 俺も昔は何人かに振られてしまったが、それでも、めげずに、女性と色々な話をして、お茶を飲む所から始めた。それが、切欠で、付き合うようになった女性も出てきたよ。 まずは、付き合いたいと思わずに、男性と話をしてみたらどうだろうか? 以上

0

前向きに頑張る!しかないです。 その寂しさは、やはり恋愛じゃないと埋められませんよ。

1

まず、周りと比べるのをやめる。 恋愛をしたことがないから子供というわけじゃないです。 トラウマがあるなら、それを克服することから始める。(カウンセリングを受けるなど) 男友達なんかはいないのですか?

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 周りと比べることがいけないんですよね。 頭ではわかっているのですが、友人の近況などを聞くとどうしても、私は…となってしまいがちです。 男友達もいないです。 私が壁を作ってしまっていて、寄せ付けないオーラが出ているんだと思います。

1

出会い系を愚かと表現していますが、出会い系で出会って結婚まで行った人たちはたくさんいます。出会い系やオフパコで処女を卒業する人も多くいます。そういう欲や願望を素直に出せるのがネットの良い面でもあります。みんなと同じである必要はないと思いますよ。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そうなんですね。私は変に真面目なところがあり、不器用なのでそういったラフな出会い方に抵抗を感じてしまっているんだと思います。 もっと楽に色々なことを考えられたいいのになと思います。