ここから本文です

フィッシャーズのファン?の人は何で「アンドリュー!」って言うのですか?

kda********さん

2018/9/2622:25:33

フィッシャーズのファン?の人は何で「アンドリュー!」って言うのですか?

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

編集あり2018/9/2721:16:40

アンドリューじゃないと思うよ。
魚民(フィッシャーズのファン)
は帰りの挨拶とかにアデューを使ってるよ。それはフィッシャーズが動画の最後にアデューを使ってるからだよ。
アデューはさよならとかそんな意味があるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2018/9/2820:28:10

アデュー!ですよ!
あと皆さん「魚民」と表記していますが正しくは「ウオタミ」と表記するらしいです!

mik********さん

編集あり2018/9/2701:33:00

アンドリューではなくアデューですね!
フィッシャーズが動画の最後でアデューと言っているのをみんな真似してます!
アデューはフランス語で「さようなら」や「ごきげんよう」などの意味があります!

ちなみに、フィッシャーズのファンの名称を魚民(うおたみ)と言います!