ここから本文です

楽天オーネットについて。独身29歳女です。 今年2月に藁にもすがる思いで入会し...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2701:00:19

楽天オーネットについて。独身29歳女です。

今年2月に藁にもすがる思いで入会しました。

結果現在何の成果もなし。お話掲示板が開くことも稀ですし、かなりハードルを下げた相手にすら断

られる始末。心が折れそうです。

先月と今月忙しく全くサイトにも手をつけられていない状態です。

また、担当からはなんのアクションもなし。オーネット自体からもなんのアクションもありません。(パーティの誘いなど)

婚カツ相談所ってどこもこんな感じなんでしょうか?

お金だけが毎月無駄に引き落とされる現実。

悲しいです。本当に。どうしたらいいですか?

私はこのまま結婚できず、金だけむしりとられ終わるのでしょうか。。

楽天オーネットで成功された方いますか?

どのように婚活を進められたのか、アドバイスください。よろしくお願いします。

※オーネットだけでなく、婚活の成功体験を教えて頂けると、助かります。よろしくお願いします。またふざけた回答は本当に辞めてください。心にきます。

閲覧数:
2,005
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

li_********さん

2018/9/2702:15:54

私のいた頃とはシステムが違いますけど、なかなか相手にしてもらえず、条件などあまり考えず申し込める人には片っ端から申し込んでいました。


ハードルを下げたつもりでもまだ相手からみると下がりきってないのかもしれません。あるいはハードルとしては十分下がっていても相性がたまたま悪かっただけかもしれません。

例えばこちらは学歴などの面で十分ハードルを下げたつもりであっても相手は身長などの面で足切りしてきているかもしれません。


最終的に成婚はできました。遠隔地の人で、そのシステムでしか出会えない相手でしたから満足はしています。担当者からのアクションはなかったですね。ただの新規入会勧誘員だと思いました。パーティなどには行きませんでしたが今から思えば積極的に参加してもよかったなと思います。同性の、つまり競争相手のスペックも確認できれば客観的に自分のレベルを判断できますしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2719:16:21

    回答ありがとうございます。

    本当に全然相手にされません。少し連絡が遅れるともう向こうから返信来なくなってしまうし…。難しいです。

    一度パーティに行ってみます。また遠隔地の方からの申し込みは全て断っていたので、遠隔地の方も視野に入れてみます。

「楽天オーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/9/3006:39:10

写真がわかる所は、男性は写真だけで選んでるが、断られるのも多いと聞きました。
当然でしょうね。
きれいな女性や若い女性は、そんな所には少ないから殺到するそうですね。

gsr********さん

2018/9/2923:08:35

婚活サイトとで成婚出来る方は大体2人に1人ぐらいの割合がで成婚してるようです。
しかし、その50%のほとんどが高年収、若い人、良容姿で、それに当てはまらないと、絶望的ですし、良い方は良い方同士ですぐに成婚してしまいます。
それに、成婚できてもその後、別れた方々は運営は関与してないので、本当の意味で成婚出来る人はもっと少ないです。
私も登録していましたがその事実を知ってから、キッパリ解約しました。
今では、別の事に時間とお金をかけて、自分を磨いています。
大金も払う余裕あるのなら、自分の生活を良くする事が、何よりの婚活になると思います。

ger********さん

2018/9/2715:19:24

女性から申し込みしても、ことごとく断られるという話は聞きました。

ただ、それはやはり高望みの可能性が大きく、もっとハードルを下げないといけないのかもしれませんね。

男性からは全く連絡こないんでしょうか?

とりあえず、申し込みきた男性の中から3人くらい会ってみてはどうでしょう。

婚活パーティーや婚活アプリと併用してみてもいいかもしれませんね。

月額で毎月取られるのに抵抗あるなら、年内いっぱいなど期限を決めて、ダラダラやらないことですね。

頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/9/2704:56:10

私は大手のN社でしたが、1か月で退会しましたよ。

基本的にはネットで、自分で申し込み、自分で交渉する。
出会い系と同じシステムでした。

結局、ヤフパの方が登録者も多く、新規会員も県内で毎日数人来ますから、出会いのチャンスが多いです。

私の成功例としては謙虚になる事をお勧めします。
それと現実を理解する事です。

私も年収1,000万以上、肩書、経歴、資産、容姿など自信を持ってました。
でも、鼻っ柱を折られました。
自意識過剰でした。
それが現実でした。

男性は「女性は高望み」と言いますし、女性は「男性は高望み」と言います。
結論はお互い、自己評価が高いのです。

例えば、偏差値50の男性も調子が良ければ偏差値60の時も有る。
だから、自分では60だと思い込む。当然、偏差値60の女性に申し込む。

しかし、偏差値60の女性は自分では70だと思い込んでます。
そこで20ものギャップが生じます。
OKする訳がない。

OKされたけりゃ偏差値40の女性に申し込む事だ。
彼女も自分では50と思い込んでる。
そこでやっとマッチングされる。

それが現実なんだ。

あなたはもっと下のレベルの男性じゃないとマッチングしない。
それが現実です。

買い物じゃないのです。
相手の男性にも選ぶ権利はある。

せっかく入会したのです。
オーネットのサービスを積極的に利用して下さい。

まあ、リゾートホテルみたいなもんですよ。
部屋にこもっていてはもったいない。
せっかくですから、有料オプションも利用しないと、何のための基本使用料なんだか。

また、コスパを考えるなら、出会い系で充分です。
独身男女を集めるのが業者の仕事です。
その中から、相手に選ばれ、惚れさせるのはあなたの仕事です。

kky********さん

2018/9/2701:32:01

かなりハードルを下げるという発言から、失礼ですが、質問者さまのキャラが見え隠れします。
金銭が掛かるシステムなのに他ごとに忙しくされ、放置してるならそれが回答の全てではないでしょうか。
心折れる以前にまじめに取り組みましょう。