ここから本文です

ベイザーの頬、顎下脂肪吸引を今週末にうけにいきます。 元々細身なんですが、産...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2701:49:08

ベイザーの頬、顎下脂肪吸引を今週末にうけにいきます。
元々細身なんですが、産後からの顔まわりのタルミがずっと気になっていたので、カウンセリングに行きました。
あんまり脂肪がついてる

訳じゃないから、そんなに変わらないよ、との事でしたが、少しでもいいんで変わるならと思い、週末にうける事になっています。
私と同じような感じで、あまり脂肪がついてなくても頬、顎下のベイザー脂肪吸引された方いたら、感想教えて頂けませんか?
30代半ばで、頬に元々肉があまりないので
脂肪吸引する事で小顔になってほしいのですが、こけてしまったりしないかも不安です、、

ダウンタイムもどの位でしょうか?
わかる方いましたら、宜しくお願いします。

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2805:05:11

僕は2ヶ月前に受けました。
体脂肪率7-8%のアスリート体型なのに、「ポッチャリ体型の人と同じぐらいの脂肪が取れましたよー」って終わったあと言われました。(実際に取った脂肪も見ました)
まぁ、いわゆる顔太りで10年以上苦しんでた訳ですので。。。


バッカルファットも、それの半年前にやりました。
一緒にやれば楽でよかったと思ってます。


切開のクイック・リフトアップ(湘南美容外科でたしか50万くらい)は、余った皮膚に良いので、医師の判断で、なにを受けるのが1番理想に近づくかだと思います。



P.S.どの整形もそうでしたが、脂肪吸引は術後、1週間は耐える時期です。
それを超えれば、どんどん楽になっていきます。1週間の辛抱と思えば楽です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2901:44:32

    そうなんですね^ ^
    とても丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。

    失敗しないかという不安と、楽しみが半々です。
    もう術日の2日前になりましたので、
    終わって1週間の辛抱の後を楽しみに、頑張ってきます^ ^

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 22:20:10

色々と教えて頂き、本当にありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2018/9/2721:20:55

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

皮下脂肪の問題なのか、バッカルファットの問題なのか、どちらも得意としている名医の基、診察されることをお勧めいたします。

ダウンタイムは2週間程度かと思います。

近年若いドクターが多いのですが、見極めが難しいので、輪郭形成の名医を選択した方がよろしいかと思います。適応を間違えるとムンク状態になってしまう方が続発しておりますので。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる