ここから本文です

本会議で答弁に立たない閣僚は、最後列の席に座るのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2703:30:45

本会議で答弁に立たない閣僚は、最後列の席に座るのですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/9/2707:19:07

答弁に立つのはごく一部ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2018/9/2707:30:04

本会議や委員会に出席する場合には、質問の通告内容や採決する内容にもよります。
したがって必ずしも全閣僚が出席するとは限らないし、質問の通告内容や採決する内容によっては前列に座ります。