ここから本文です

相撲好きの方に聞きますが、 相変わらず普段相撲に興味ない人間が、 今回の貴ノ...

ore********さん

2018/9/2706:33:59

相撲好きの方に聞きますが、
相変わらず普段相撲に興味ない人間が、
今回の貴ノ花親方のことを知ったかぶって騒いでいることを、
どう思いますか?
ヤフーコメントは、その典型ですけど・・・・

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/9/2707:46:21

人の不幸が好きな下世話な連中が面白がって貴乃花を擁護してるだけです。
まともな人間ならクレーマーに絡まれた相撲協会に同情しても貴乃花を擁護する気なんて起きません。

質問した人からのコメント

2018/9/28 21:26:18

不幸を喜ぶなんて、いやですね。
ネットおたくは嫌です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/9/2711:10:29

坂上忍さんのこと?

rot********さん

2018/9/2708:14:14

今回の件ではまさに「尾羽打ち枯らした」感がありますね。

協会に逆らい出した時に、もっと協力者があると高をくくってたんじゃないでしょうかね。

蓋を開ければ、あにはからんやと言った事態にどんどん深みに嵌ってしまった。

いろんな所で口を閉ざすのも「ブルータス、お前もか」的に役者の名を出せぬとかw

今回の件ではまさに「尾羽打ち枯らした」感がありますね。...

kaw********さん

2018/9/2708:02:43

■相撲は好きだけど 「協会が好きな訳じゃ無い 」
と言う人も多いからでしょう。

「一応 暴れては 見ましたが…」

■相撲は好きだけど 「協会が好きな訳じゃ無い 」
と言う人も多いからでしょう。

「一応 暴れては 見ましたが…」

mie********さん

2018/9/2708:01:30

相撲に特別興味あると言うわけではないですが、貴乃花のことはよく知ってます。詳細を知らないで洗脳やら頭が変など悪く言ってる人はどうかなと思いますね。
それより協会のいじめにはへどが出ます。一兵卒でやり直すと言う人に、そこまで吊し上げしますかね。
特にヤフーコメントは酷いです。相撲に限らず、調べもしないでわかってないなという人が多すぎます。