ここから本文です

消費者金融について聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2708:08:18

消費者金融について聞きたいです。

急な引越しが決まったのですがまとまったお金を作れないので消費者金融を初めて利用しようと思ってるのですがちょっと怖いです。
実際はどの様な感じなのでしょうか?
本当は借りないのが一番良いのは分かってるんですが厳しいので借りるのは辞めないと思います。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/9/2713:00:15

どんなイメージで借りるかってことですよね、、アコムを例に、以下などは判りやすく書かれているので参考にされてみたらどうかと。
https://a-cashing.com/ch-acom/acom-debit/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/9/2713:34:12

金融ブロガーのさいみ~です。

金利を基準に借り入れをしましょう。
出来れば銀行系のカードローンをお勧めします。
また、一度きりの利用なのであればフリーローンをおすすめします。
カードローンだと、簡単に繰り返し借りれてしまうのでちょっと危険ですから。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る