ここから本文です

カードローンの申込書が届いてきたんですど、カードローンの意味がいまいち理解で...

zzz********さん

2018/9/2710:05:43

カードローンの申込書が届いてきたんですど、カードローンの意味がいまいち理解できていません。
絶対に登録すべきなんでしょうか?
また、登録して何か特があるんでしょうか?
登録して月々

に何万も返済しなきゃいけないんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/9/2710:40:59

分からんもんに手を出す必要なしw
そもそも何で申込書が届いた?
ただのDMなら無視すればエエw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buh********さん

2018/9/2711:14:59

勝手に送って来たなら無視しとけばいい。

DMなら本物かどうかもわからないし。