ここから本文です

ヤフオクの出品物のことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2711:11:47

ヤフオクの出品物のことで質問です。

即決で2個しかない商品に、5件の落札があるのを見ました。

1個という人もいたり2個という人もいたりで、5人の人が同じ価格で落札していました。

残り時間があと1日で、まだ落札できる状態です。
私も落札しようか迷ってます。
出品者はどうやって落札者を決めるのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cr1********さん

2018/9/2711:22:55

落札者を決めるもなにも、もう落札者は五人いますが。
開始当初は七個あるいは九個の複数個出品。
現在、残り二つ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 15:33:58

なるほどー!
複数個出しててそのうちの残りが2個だったのですね!
スッキリしました、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zs6********さん

2018/9/2711:20:30

普通は時間的な順序で決まりますし、2個入札があった時点で終了なのですが何か理由があって残っているのかと思います。 ヤフオクを調べてみないと分かりません。

sei********さん

2018/9/2712:01:32

その商品のURLを載せるんや(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ

2018/9/2713:02:00

cr1********さんの回答が正解。

即決なのに まだ開催中ってことは、「残り個数」が表示されてる。

lon********さん

2018/9/2714:20:29

>出品者はどうやって落札者を決めるのでしょうか?

落札者は出品者が決めるのではなく、ヤフオクのシステムが決めます。